Rabbit Hutch blog

Daily useful clothes 会津若松店『Rabbit Hutch(ラビットハッチ)』の入荷情報&日記です☆
☆OMNIGOD☆15(jyugo)☆快晴堂☆prit☆paradis☆evam eva☆chambre de nimes☆etaminne☆...and jump☆mao made☆NATURAL LAUNDRY☆grin☆tang!☆DAYS☆rag sista☆achene☆sonic lab☆blink☆shefres☆GAIJIN MADE☆arvor maree☆hobo☆Mt Rainier Design ☆caminando☆Fracap☆more better☆rico
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

晴れて気持ちのいい一日☆

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

秋晴れの中、藩校行列は行われておりました^^

僕は見に行けてないのですが、

お客様方より『綾瀬はるかさんが可愛かった!!』の

連呼と写真の嵐(笑)

数年連続で来てくれているので、

会津若松の人間にとっては天使の様な方ですね☆

そして、お土産も頂いたり

14463120_1114001175344895_8766745122575632074_n.jpg

南郷トマトです!!

幻の南郷トマト☆

これ、むっちゃ美味いんですよ!!!

青くてもしっかり甘くて、トマトの味が濃いのなんのって><

一人暮らしの僕の為に皆さま本当に色々と持って来て頂き、

お返ししないとなぁなんていつも思っております。。。

ありがとうございます!


さてさて、そんな晴れの日曜日は入荷の日でもございました☆

本日はキッズアイテムのご紹介です!

107632863.jpg

ゆるっとしたサイズ感で着るTシャツです^^

男の子と女の子どちらも着れるデザイン!

ふわふわとしたコットン生地で、

嬉しい事に襟ぐりにのみポリウレタンを5%だけ含ませて、

伸びが有る生地にしてあります♪

良く動く子供たちですと化繊を多く含むと

冬場は静電気や毛玉が目立ってしまうので、

本体部分をコットン100%にして貰えるのはうれしいですね^^

Caldia(カルディア)
〇△□ジャガードゆるTシャツ
¥2900+税

SIZE GUIDE
90
着丈34.5cm 身幅32cm 肩幅29cm 袖丈27cm
100
着丈36cm 身幅35cm 肩幅31cm 袖丈31cm

素材
本体:コットン100% 衿ぐり:コットン95、ポリウレタン5%

生産国
日本


【子供服】【ネコポス対応!】Caldia-カルディア-〇△□ジャガードゆるTシャツ(A52843)全2色


パンツも入荷してきました^^

107633824.jpg

ポケットのグリーンが可愛い☆

シルエットは当店のお取り扱いのNicheさんでも見たこと有るような。。。

キッズ用になるとまた可愛さひとしおですね^^

こちらも本体部分はコットン100%です♪

ウエストのみポリウレタンを5%。

Caldia(カルディア)
ガーゼ裏毛ジグザグ柄パンツ
¥2900+税

SIZE GUIDE
90
ウエスト32〜52cm ヒップ62cm 股上20cm 股下35cm わたり17cm 裾幅10.5cm
100
ウエスト34〜54cm ヒップ69cm 股上22cm 股下41cm わたり18cm 裾幅11cm

素材
本体:コットン100% ウエスト:コットン95、ポリウレタン5%

生産国
中国


【子供服】 レターパック対応!Caldia-カルディア-ガーゼ裏毛ジグザグ柄パンツ(A53043)


そして、スカートも!

これが可愛いのなんのって><

107634136.jpg

ふんわりシルエットがまた可愛いのですが、

この柄はうろこがモチーフ☆

お魚さんになった気分で♪

生地はしっかり厚手な生地です!

こちらはウエストがゴムでコットン100%!

Caldia(カルディア)
エカイユ柄シャツコールスカート
¥2900+税

SIZE GUIDE
90
ウエスト35〜56cm スカート丈23cm 裾幅53cm
100
ウエスト35〜56cm スカート丈23cm 裾幅53cm

素材
コットン100%

生産国
中国


【子供服】 ネコポス対応!Caldia-カルディア-エカイユ柄シャツコールスカート(A53251)


子供服も見れば見るほど好きになります。

やっぱり大人の服以上に素材、生地、仕立てに注力しているなぁと。

特に動く!と言う事を考えられて作られた仕立ては

これは大人にも使用しても良いかも!!

なんて思う物もございます^^

お子さんがいらっしゃらない方もぜひともじっくり見てみて下さいませ♪

また明日から新しい月曜日!!

週は日曜からスタートですが、

やっぱり月曜日からって気になりますよね☆

来週もよろしくお願いいたします!!

ではでは、今日はこの辺で〜


JUGEMテーマ:ファッション

*****************************************************
facebook 
INSTAGRAM
でも随時更新しています!

facebook
Rabbit Hutch
↑↑↑
クリック

「いいね」もお願いします〜・笑


INSTAGRAM
Rabbit Hutch
↑↑↑
フォローお願いします。
****************************************************


Rabbit Hutchのオンラインショップ

more betterまでどうぞ♪♪


Rabbit Hutch(ラビットハッチ)

メンズ、レディース、キッズ
幅広い年齢の方に楽しいお洒落を!!


福島県会津若松市城東町3-7
tel 0242-28-7429

入荷 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

晴れて気持ちのいい一日☆

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

秋晴れの中、藩校行列は行われておりました^^

僕は見に行けてないのですが、

お客様方より『綾瀬はるかさんが可愛かった!!』の

連呼と写真の嵐(笑)

数年連続で来てくれているので、

会津若松の人間にとっては天使の様な方ですね☆

そして、お土産も頂いたり

14463120_1114001175344895_8766745122575632074_n.jpg

南郷トマトです!!

幻の南郷トマト☆

これ、むっちゃ美味いんですよ!!!

青くてもしっかり甘くて、トマトの味が濃いのなんのって><

一人暮らしの僕の為に皆さま本当に色々と持って来て頂き、

お返ししないとなぁなんていつも思っております。。。

ありがとうございます!


さてさて、そんな晴れの日曜日は入荷の日でもございました☆

本日はキッズアイテムのご紹介です!

107632863.jpg

ゆるっとしたサイズ感で着るTシャツです^^

男の子と女の子どちらも着れるデザイン!

ふわふわとしたコットン生地で、

嬉しい事に襟ぐりにのみポリウレタンを5%だけ含ませて、

伸びが有る生地にしてあります♪

良く動く子供たちですと化繊を多く含むと

冬場は静電気や毛玉が目立ってしまうので、

本体部分をコットン100%にして貰えるのはうれしいですね^^

Caldia(カルディア)
〇△□ジャガードゆるTシャツ
¥2900+税

SIZE GUIDE
90
着丈34.5cm 身幅32cm 肩幅29cm 袖丈27cm
100
着丈36cm 身幅35cm 肩幅31cm 袖丈31cm

素材
本体:コットン100% 衿ぐり:コットン95、ポリウレタン5%

生産国
日本


【子供服】【ネコポス対応!】Caldia-カルディア-〇△□ジャガードゆるTシャツ(A52843)全2色


パンツも入荷してきました^^

107633824.jpg

ポケットのグリーンが可愛い☆

シルエットは当店のお取り扱いのNicheさんでも見たこと有るような。。。

キッズ用になるとまた可愛さひとしおですね^^

こちらも本体部分はコットン100%です♪

ウエストのみポリウレタンを5%。

Caldia(カルディア)
ガーゼ裏毛ジグザグ柄パンツ
¥2900+税

SIZE GUIDE
90
ウエスト32〜52cm ヒップ62cm 股上20cm 股下35cm わたり17cm 裾幅10.5cm
100
ウエスト34〜54cm ヒップ69cm 股上22cm 股下41cm わたり18cm 裾幅11cm

素材
本体:コットン100% ウエスト:コットン95、ポリウレタン5%

生産国
中国


【子供服】 レターパック対応!Caldia-カルディア-ガーゼ裏毛ジグザグ柄パンツ(A53043)


そして、スカートも!

これが可愛いのなんのって><

107634136.jpg

ふんわりシルエットがまた可愛いのですが、

この柄はうろこがモチーフ☆

お魚さんになった気分で♪

生地はしっかり厚手な生地です!

こちらはウエストがゴムでコットン100%!

Caldia(カルディア)
エカイユ柄シャツコールスカート
¥2900+税

SIZE GUIDE
90
ウエスト35〜56cm スカート丈23cm 裾幅53cm
100
ウエスト35〜56cm スカート丈23cm 裾幅53cm

素材
コットン100%

生産国
中国


【子供服】 ネコポス対応!Caldia-カルディア-エカイユ柄シャツコールスカート(A53251)


子供服も見れば見るほど好きになります。

やっぱり大人の服以上に素材、生地、仕立てに注力しているなぁと。

特に動く!と言う事を考えられて作られた仕立ては

これは大人にも使用しても良いかも!!

なんて思う物もございます^^

お子さんがいらっしゃらない方もぜひともじっくり見てみて下さいませ♪

また明日から新しい月曜日!!

週は日曜からスタートですが、

やっぱり月曜日からって気になりますよね☆

来週もよろしくお願いいたします!!

ではでは、今日はこの辺で〜


JUGEMテーマ:ファッション

*****************************************************
facebook 
INSTAGRAM
でも随時更新しています!

facebook
Rabbit Hutch
↑↑↑
クリック

「いいね」もお願いします〜・笑


INSTAGRAM
Rabbit Hutch
↑↑↑
フォローお願いします。
****************************************************


Rabbit Hutchのオンラインショップ

more betterまでどうぞ♪♪


Rabbit Hutch(ラビットハッチ)

メンズ、レディース、キッズ
幅広い年齢の方に楽しいお洒落を!!


福島県会津若松市城東町3-7
tel 0242-28-7429

入荷 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

暗くなるのも早くなったなぁ

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

日が短くなりましてねぇ〜。

本日より会津若松市は会津祭り一色ですね☆

今日は鼓笛隊パレードとディズニーパレード!

見て来ました〜と写真も合わせてお客様より見せて頂きました^^

お祭りに行けない分、店でテンションマックスにして行きますよ〜(笑)


では、本日のご紹介☆

レディースのソックスの入荷でございます^^

107730073.jpg

Hoffmann ホフマンさんのオーガニックコットンシリーズ☆

当店でも人気のソックスです♪

肌触りが良く、ふんわりとした履き心地が人気ですね^^

そして、とっても丈夫なのもポイントです!

107730073_o4.jpg

この色も、別注色で独特な色味がポイントの糸で編みたてております。

少し淡い色目が可愛らしく、長さも丁度良いので使い勝手も良いですね☆

Hoffmann ホフマン
オーガニックコットン プレーンソックス
¥1300+税

SIZE GUIDE
one size
レディース22.5〜24.5cm 全長約28.0cm

素材
コットン85%、ナイロン10%、ポリウレタン5%

生産国
日本


ネコポスOK!Hoffmann-ホフマン-オーガニックコットン プレーンソックス(7852)全7色
オンラインショップはこちらより☆


そして、もう一足!

同じHoffmann ホフマンさんです^^

107729890.jpg

「午後6時はもう暗い」と言う名前のソックス!

今にピッタリな名前ですね☆

この名前がまた素敵ですが、

柄もまた可愛いのですよ^^

かかとまで続くネオンの柄で冬の長い夜を表現しており、

光沢のある高級エジプト綿を使用しているので、

サラリとした肌触りで履き心地も最高です♪

Hoffmann ホフマン
「午後6時はもう暗い」ソックス
¥1500+税

SIZE GUIDE
one size
レディース22.5〜24.5cm 全長約29.0cm

素材
コットン75%、ナイロン20%、ポリウレタン5%

生産国
日本


ネコポスOK!Hoffmann-ホフマン-「午後6時はもう暗い」ソックス(7854)全3色
オンラインショップはこちらより☆


小物も入荷が増えて行きます^^

プレゼントにもピッタリですよ〜♪

さて、明日は会津祭りの大本番!藩校行列です!!

綾瀬はるかさんもいらっしゃいますよ!

ぜひ、会津祭りもですが、

ついでにラビットハッチにもお越しくださいませ☆

ではでは、今日はこの辺で〜


JUGEMテーマ:ファッション

*****************************************************
facebook 
INSTAGRAM
でも随時更新しています!

facebook
Rabbit Hutch
↑↑↑
クリック

「いいね」もお願いします〜・笑


INSTAGRAM
Rabbit Hutch
↑↑↑
フォローお願いします。
****************************************************


Rabbit Hutchのオンラインショップ

more betterまでどうぞ♪♪


Rabbit Hutch(ラビットハッチ)

メンズ、レディース、キッズ
幅広い年齢の方に楽しいお洒落を!!


福島県会津若松市城東町3-7
tel 0242-28-7429

入荷 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

いよいよだなぁ

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

そう、いよいよ本日の夜の提灯行列を皮切りに、

会津祭りがスタート致しました☆

小学生の頃、子供会で提灯行列した事を思い出します(笑)

帰りにまだ神明通りにあった立ち食いそば屋さんか、

幸楽苑に行くのが楽しみでしょうがなかったなぁ。

大人達は提灯行列の後は飲んだくれてましたが(笑)

現在は雨も降っており、明日の天気の心配もございますが、

晴れなんですよね〜!

ディズニーパレードも来るそうですよ!!

会津若松市が賑やかになる二日間です^^

楽しんで行きましょう☆


さて、いよいよだなぁって言うのはもう一つございます。

ニット物の入荷も早い物だと今頃が一発目☆

本日のご紹介は、ちょっと早いかな?なフィッシャーマンニットです^^

50754574.jpg

毎年定番となりましたkerry woollen millsの

ケーブル編みニットです☆

アイルランド南西部の美しい山々に囲まれたケリーに工場を構え
るKerry Woollen Mills/ケリーウーレンミルズ。
もともとの創業はスコットランドだが、
1904年にイーディー家によって買収されたのを機に
アイルランドへと移る。
300年以上もの間、ファインウールから織物と糸を生産しており、
今もなお、設立当時の伝統に忠実なままで、
アイルランド国内はもちろん世界中に顧客をもっている。
ドニゴールツイードで有名な"Hanna Hats"も、
この工場のファブリックを使用していることでも
クオリティの良さが証明されている。
近年ではアイルランドのみならず
イギリスにもファクトリーを持ち、
高品質な商品を提供し続けている。

50754574_o10.jpg

50754574_o1.jpg

ジャパンフィットで別注をかけてあるこちらのニット♪

昨年は各種雑誌にも引っ張りダコでしたね^^

ハイクオリティでロープライスと言う点で人気も高いニットです!

確かに、有名ブランドさんのだと5万はくだらないのが

このフィッシャーマンセーター。。。

税込みでもアンダー二万円と言うのは

確かに嬉しいアイテムです♪

50754574_o7.jpg

さて、こちらの編みですが、

ケーブル編みと言ったり、アランニットと言ったり、

フィッシャーマンセーターと言ったりと

呼び方も様々です。

ガンジーセーターなんてガンジーネックの物もあり、

そちらもフィッシャーマンセーターと言います。

アランニットとはアラン諸島で編まれた

ケーブル編みのニット製品を指し、

そのケーブル編みは家紋をあらわして〜と聞きますが、

多分これは違うんじゃないかとの説も有ります。

各家庭で奥さんなどに編んで貰った物なので

個性を出した編み方でみんなをビックリさせよう!

とかそんなんじゃないかなぁと思っております(笑)

こう言う出自がはっきりしない説と言うのは

かなり多いので、その都度調べたりするのですが、

前回調べた時とはまた違った説が浮上して来たり、

前回まで調べつくせなかった所に手を出しと

正式な説が出て来たりと楽しいです(笑)

50754574_o3.jpg

まだちょ〜っと早いですが、

東北は冬支度も早いので、

今からどうですか?

Kerry Woollen Mills ケリーウーレンミルズ
Aran Crew Neck Sweater
¥16000+税

SIZE GUIDE
32
着丈約53.0cm 身幅約50.0cm 肩幅約46.0cm 袖丈約55.0cm
38
着丈約60.0cm 身幅約54.0cm 肩幅約49.0cm 袖丈約56.0cm
M
着丈約64.0cm 身幅約58.0cm 肩幅約51.0cm 袖丈約57.0cm

素材
ピュアニューウール100%

生産国
イギリス


送料、代引き手数料無料!Kerry Woollen Mills ケリーウーレンミルズ セーター ニットKerry Woollen Mills-ケリーウーレンミルズ-Aran Crew Neck Sweater (UNISEX)全3色
オンラインショップはこちらより☆

そろそろ重アウターも早い所では入荷が有る時期です^^

でも、まだまだ紹介しきれていない商品もございます。

フェイスブックとインスタグラムでは

いち早い入荷情報を更新しておりますので、

ぜひフォローしてくださいませ♪

ではでは、今日はこの辺で〜


JUGEMテーマ:ファッション

*****************************************************
facebook 
INSTAGRAM
でも随時更新しています!

facebook
Rabbit Hutch
↑↑↑
クリック

「いいね」もお願いします〜・笑


INSTAGRAM
Rabbit Hutch
↑↑↑
フォローお願いします。
****************************************************


Rabbit Hutchのオンラインショップ

more betterまでどうぞ♪♪


Rabbit Hutch(ラビットハッチ)

メンズ、レディース、キッズ
幅広い年齢の方に楽しいお洒落を!!


福島県会津若松市城東町3-7
tel 0242-28-7429

入荷 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

一気に寒さが加速して行きますね〜

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

今日はもう20度切る気温。

秋分の日を皮切りに一気に秋らしくなりました^^

土日までは雨の予報の会津若松市でございますが、

週間天気予報を見るとすっぽり土日だけ晴れみたいです☆

流石の会津祭り効果ですね♪


そんな寒くなって来てる中でございます!

良いレディースインナーが入荷して参りました☆

107353778.jpg

クルーネックと

107282679.jpg

タートルネックです♪

まず、持った時にびっくりするのが

その柔らかさと軽さ!

107282679_o7.jpg

ふんわりとしたまるで着て無い様な着心地ですが、

コットンとウールの接結ニットなので、

とっても暖かいクルーネックです☆

107282679_o8.jpg

107353778_o1.jpg

薄手なので、着ぶくれする事無く

 

重ね着にとっても重宝いたします♪

接結と言う生地は二枚の生地を編み糸の

 

絡まり方で二枚の間に空間を

作る編み方なのでとってもエアリーで軽く、

暖かい空気を溜めてくれると言う特徴があります♪

こんなインナー欲しかった!

 

と言って頂けると嬉しいです^^

pritさんの秋冬では定番となった接結ウールシリーズ☆

昨年はレギンスも大人気でした!

ぜひ、お試し下さいませ!!



prit プリット
60/1コットンウールソフト接結クルーネック
¥5500+税

SIZE GUIDE
1
着丈約63cm 身幅約42cm 肩幅約36cm 袖丈約56cm

素材
コットン80%、ウール20%

生産国
日本


ネコポス対応!*prit*-プリット-60/1コットンウールソフト接結クルーネック(90781)全3色
オンラインショップはこちらより☆



prit プリット
60/1コットンウールソフト接結タートルネック
¥5900+税

SIZE GUIDE
1
着丈約64cm 身幅約44cm 肩幅約36cm 袖丈約58cm

素材
コットン80%、ウール20%

生産国
日本


ネコポス対応!*prit*-プリット-60/1コットンウールソフト接結タートルネック(90782)全3色
オンラインショップはこちらより☆

寒がりの僕にもぜひメンズメーカーさんでこう言うインナー所望です!

冷え性は困りますね〜^^;

ではでは、今日はこの辺で〜


JUGEMテーマ:ファッション

*****************************************************
facebook 
INSTAGRAM
でも随時更新しています!

facebook
Rabbit Hutch
↑↑↑
クリック

「いいね」もお願いします〜・笑


INSTAGRAM
Rabbit Hutch
↑↑↑
フォローお願いします。
****************************************************


Rabbit Hutchのオンラインショップ

more betterまでどうぞ♪♪


Rabbit Hutch(ラビットハッチ)

メンズ、レディース、キッズ
幅広い年齢の方に楽しいお洒落を!!


福島県会津若松市城東町3-7
tel 0242-28-7429

入荷 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)