Rabbit Hutch blogDaily useful clothes 会津若松店『Rabbit Hutch(ラビットハッチ)』の入荷情報&日記です☆
☆OMNIGOD☆prit☆paradis☆evam eva☆NATURAL LAUNDRY☆grin☆DAYSe☆shefres☆GAIJIN MADE☆arvor maree☆Fracap

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
季節は裏切らないって事で 22:05
0
              

    ここの所そんなに寒くないなぁ〜

    なんて余裕をかましていたら

    超絶寒い!!こう言う時に限って

    薄着で出ちゃうんですよね><

    やっぱり冬ですね〜

    皆さん風邪引かないように!


    そんなさむ〜い冬ですが、

    その中に居る自分でも思う

    ファッション業界は早い!

    そう!春物が入荷して来ました!!

    春物と言っても冬春物と言って良いくらい

    厚手の物やウールのアイテムですが^^

    まずは『15-ジュウゴ-』さんから!

    IMG_8904.jpg

    スタンドカラー、プルオーバー!

    好きな要素がギュッと詰まった

    厚手で起毛立ってますがなんと麻素材!

    価格が¥18,900(税込み)

    IMG_8905.jpg

    ネイビーのボディーに

    赤い糸を使ったボタンホールがアクセント☆

    ポケットの部分にも♪

    IMG_8908.jpg

    ここまで見てどこかで見た事有るなぁ〜?

    っと思ったあなた!!

    そうです!こちらは以前、春と秋に

    入荷後あっと言う間に完売した

    白いバージョンの生地、色違いです☆

    ですので胸には

    IMG_8911.jpg

    めがねを引っ掛けるループ付き!

    IMG_8912.jpg

    僕は常にめがねを掛けっぱなしなので

    使ってないのですが、

    サングラスをかける人や

    伊達めがねの方には超便利!

    めがねやサングラスがアクセサリーに

    早代わりです^^

    白を持っているのですが、

    いや〜この色たまんないです!!

    丁度濃い色のデニムシャツでも欲しいなぁ〜

    なんて時に入荷ですもん^^;

    デニムシャツでは無いですが、

    着こんで言った後の色落ちも期待出来るし、

    なんと言っても生地感と色が良い!

    ちょっと我慢出来なくなって来てます(笑)

    ちなみにレディースサイズ0もございます^^


    さて、お次は当店でオールシーズンニットアイテムが

    大人気なブランドさん『mao made-マオメイド-』さんより

    春らしいビビットな色のニットが入荷です!

    IMG_8914.jpg

    こちらが¥8,295(税込み)です^^

    ん?なんか面白いシルエットだな??

    IMG_8915.jpg

    裾がAラインに広がっており、

    リブも2種類で仕上がってます^^

    ちなみにこのシルエットですが、

    両脇にキレイなドレープ感が出来るんですよね〜

    リブの変化でそれぞれ違うセーターを

    つなぎ合わせたみたいなデザイン!

    これは可愛い!!

    こんな変則的なデザインも

    mao madeさんならではですね^^

    ウール100%で肌触りのとても優しい

    ハイゲージニットながら

    価格もお求め安いのが特徴的!

    色は

    IMG_8918.jpg

    イエロー、ブラック、グリーンの3色☆

    今日早速お嫁に行った色もございました^^

    ウールなので今時期から春にかけて

    使えるアイテムです!



    久しぶりの新入荷でちょっとテンション上がりました(笑)

    明日はRabbit Hutchが定休日!

    大掃除かな?

    ではでは、今日はこの辺で!!

    と思わせておいて緊急告知!!!
    (文章使いまわしです><)


    ちなみに在庫は残りわずかに
    なってしまいました!!!




    『History of Niche.』と題して

    Niche.ブランド創設5周年記念の

    大イベントを行おう!と言う算段です^^

    Niche.さんに無理を言って

    過去のアイテムの中でも

    僕が好きな&Rico根本が好きな

    アイテムをチョイスして

    保管していたアイテムを放出して

    頂きました!

    あ〜こんなの有った!



    あ!これすっごい好きだったけど

    あの時買えなかった〜

    などなど

    正直、お客様ですらライバルになりかねない

    今も個人的に欲しいアイテムばかりです!!

    商品の詳細は随時行っていきます^^

    でも、無理言っての開放アイテムの為

    店頭のみでの販売となります><

    THIS TIME inc.さんのご好意に感謝と

    わがままなお願いを聞いて頂いた事に感謝です!


    それでは今度こそ!

    ではでは〜





    クジの当選発表しております!!

    店頭のみの告知でございますので

    ふるって結果を見に来て見てください^^



    +++++++++++++++++++++++++++++++++

    男子なみなさま・どーぞ
     

    クリック↓↓↓


    洋服屋『Rico』&『Rabbit Hutch』の『more better』BLOG

    ”男ブログ”

    毎日更新中ですよ☆
    面白いのでみてみてくださいな!


    +++++++++++++++++++++++++++++++++

    +++++++++++++++++++++++++++++++++


    Rabbit Hutchのオンラインショップ☆☆


    more betterまでどうぞ♪♪


    Rabbit Hutch(ラビットハッチ)


    福島県会津若松市城東町3-7
    tel 0242-28-7429

    men's
    OMNIGOD,15(jyugo),achene,blink,schefres,GAIJIN MADE,niche,
    Sonic Lab,WALLA WALLA SPORT,Sweep!!,Yarmo,ArvorMaree,
    OXEN,James Mortimer,Honnete,hobo,DUVETICA,BIRKENSTOCK,
    Russell Moccasin,Viberg Boots,BOSABO,Caminando,Haversack,etc

    Lady's
    快晴堂,chambre de nimes,etaminne,...And Jump,Haversack,Travail Manuel,glaz,rag sista, prit,paradis,OMNIGOD,evam eva,RAG MAMA RAG,
    tang!,mao made,grin,DAYS,Arvor Maree,Yarmo,DUVETICA,kelen,
    repetto,Calzanor,VELETTO,OXYGEN,BIRKENSTOCK,DEEP BLUE,etc

    JUGEMテーマ:
    ファッション

                                                       
    | 入荷 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Rabbit Hutch
    Comment








    この前、evam evaのカーディガンを買った者です。自分へのご褒美として大切にします☆まだ出番がなく着てませんが、いろいろ合わせてみます。

    初めてのお店でしたが、とても気に入りました。幅広いお客さんがいて、お客さん同士も洋服について話せるってすてきな場所だなーと感じました。また遊びに行きます!ニット帽とチェックのブランケットが気になってたので、見に行きまーす。
    posted by ゆか | 2012/12/19 5:33 PM |
    先日はありがとうございました!
    evam evaのカーディガンはシャツワンピースなどに合わせるととっても可愛く合わせ易いですよ☆

    狭いお店なのでお客さん同士の距離も近く、僕的にもみんなが和やかな気持ちで店内にいてくれればな〜といつも思っています^^
    お洋服の好みやコーディネイトは千差万別だけれど、中々聞けない意見をみんなに聞ければ参考になりますよね!

    ぜひぜひ、また遊びに来てください♪

    posted by Rabbit Hutchゆぜ | 2012/12/20 8:34 PM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://rabbit-hutch-blog.more-better-web.info/trackback/1292879
    << NEW | TOP | OLD>>