Rabbit Hutch blog

Daily useful clothes 会津若松店『Rabbit Hutch(ラビットハッチ)』の入荷情報&日記です☆
☆OMNIGOD☆15(jyugo)☆快晴堂☆prit☆paradis☆evam eva☆chambre de nimes☆etaminne☆...and jump☆mao made☆NATURAL LAUNDRY☆grin☆tang!☆DAYS☆rag sista☆achene☆sonic lab☆blink☆shefres☆GAIJIN MADE☆arvor maree☆hobo☆Mt Rainier Design ☆caminando☆Fracap☆more better☆rico
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まさかの雪!それももう少し☆ | main | ちょっと寄ってみた〜 >>

まだ降るのね(笑)

明日になれば晴れる!と言っても、

やっぱり降ってると「もう三月なのに!」と

思ってしまいますね(笑)

いつもの事なのに何十年暮らしても

もう!って気分になりますね^^;

と、天気と洋服の話しかないのかよって感じですねw

最近、自分の会話の幅について考える事が有るのですが、

洋服、音楽、ここの所は器の話しか出来てない。。。

そうそう、器の取り扱いを始めてみたのですが、

現在は勉強中の為、がっつり詳しくご説明!ってのはまだまだです><

17157372_1273565446055133_6033137454963375281_o.jpg

長崎県波佐見町の”波佐見焼”を中心に置かせて頂いております♪

HASAMIと言うブランドも沢山入荷中ですが、

個人の窯元さんのもお取り扱い中です^^

17212080_1273562729388738_3417276180540493591_o.jpg

17218455_1273566349388376_1900887201364947668_o.jpg

HASAMI
プレート
¥2700+税

50〜60年代アメリカのひなびたローサイドのカフェで

使われていた大衆食器の様な、機能的で洗いやすく、

少々雑に扱っても大丈夫な実用的なデザイン。

大人の色合いながらも子供の遊ぶTOYブロックのように、

色を組み合わせて楽しめるカラーバリエーションがあります。

実用的ながらも遊び心のあるシリーズです☆

17157359_1273570249387986_6200111497351206867_o.jpg

HASAMI
ブロックマグスープ
¥2400+税

17192392_1273576729387338_709942474768667599_o.jpg

HASAMI
ブロックマグ
¥1500+税

17240471_1273571956054482_9106578545333758360_o.jpg

"50〜60年代アメリカのひなびたローサイドのカフェ"

この言葉に痺れました(笑)

スタッキングできると言う点も素晴らしい!

なんて一人で興奮気味。

器はハマるよと言われていましたが、

あ〜なるほどと思っておりますねw

しかしながら、

語彙力下がってる気がするなぁと思って振り返ってみると、

あ〜、最近は本も映画もアニメも漫画もさほどだ!

なんて事に気が付きました。

じっくりと本、映画、アニメ、漫画と触れ合う時間を作りたいですね〜。

皆さまはどうでしょうか??


さてさて、靴の話が多かったですが、

今日はレディースの春物でもトップスと小物のご紹介☆

114881565.jpg

8号帆布の作られたしっかりと丈夫なトートバッグ☆

持ち手をほんのり広くしてある事で方に掛け易く、

両手が使いたい時にはサコッシュの様にもかけられる便利な長さ♪

パッチワークの様にボーダーの向きを変えたデザインもポイントで、

春夏らしい海を感じる柄もコーディネイトが一気に明るくなります!

ご自宅でお洗濯も出来るので、いつも清潔さを保ってお使い頂けます**

114881565_o1.jpg

大きさが良い!

これは男性が持っていても嫌じゃないですね^^

僕も良くうちのカミさんにバッグ持ってて!

と急にパスされるのですが、

なんかこう、女性物を持っていると

ソワソワしてしまうので(笑)

114881565_o5.jpg

prit-プリット-
8号帆布ボーダー柄切替ショルダー
¥5900+税

SIZE GUIDE
one size
縦38.5cm 横45.0cm 持ち手(高さ)28cm

素材
コットン100%

生産国
日本


レターパックライト対応!*prit*-プリット-8号帆布ボーダー柄切替ショルダー(02701)


お次はワンピース☆

114931852.jpg

ワイドな身幅でゆったりとしたドルマンスリーブ☆

ふんわりとした柔らかい生地にアあらをかけて

袖を通した瞬間に身体に馴染むのが◎

軽く、一体感を感じる生地は伸びも良く、

でも型崩れの少ないのもポイントです♪

中白染めと言う染料の浸透を表面に抑え、

芯を白く残したまま染め上げており、

柔らかい生地ながらデニムの様に色落ちなども楽しめます^^

114931852_o3.jpg

写真で見ても伝わるくらい柔らかな生地☆

114931852_o5.jpg

ストーンと落ちる感じがスッキリと見せてくれますね♪

夏にもすっごい涼しそう。。。

良いなぁ。。。女性は良いなぁと思うのが

夏です(笑)

ワンピースとか楽で涼しくて羨ましい限りですね〜

prit
マナプール中白染ミニワッフルハーフスリーブドルマンワンピース

SIZE GUIDE
1
着丈108cm 身幅50cm 裄丈35cm

素材
コットン100%

生産国
日本


*prit*-プリット-マナプール中白染ミニワッフルハーフスリーブドルマンワンピース(91732)


明日は晴れる!

そんな予報でございます☆

暖かい一日で有ってほしい物ですね^^

ではでは、今日はこの辺で〜

 

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



*****************************************************

 

LINE@と言うのを初めて見ました☆

友だち追加

 

ID blq8894p


新着情報やクーポン発行などなど

 

お得な情報を配信致します☆

 

ぜひご登録下さいませ!


facebook 
INSTAGRAM
でも随時更新しています!

facebook
Rabbit Hutch
↑↑↑
クリック

「いいね」もお願いします〜・笑


INSTAGRAM
Rabbit Hutch
↑↑↑
フォローお願いします。
****************************************************


Rabbit Hutchのオンラインショップ

more betterまでどうぞ♪♪


Rabbit Hutch(ラビットハッチ)

メンズ、レディース、キッズ
幅広い年齢の方に楽しいお洒落を!!


福島県会津若松市城東町3-7
tel 0242-28-7429

入荷 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rabbit-hutch-blog.more-better-web.info/trackback/1293701
この記事に対するトラックバック