Rabbit Hutch blog

Daily useful clothes 会津若松店『Rabbit Hutch(ラビットハッチ)』の入荷情報&日記です☆
☆OMNIGOD☆15(jyugo)☆快晴堂☆prit☆paradis☆evam eva☆chambre de nimes☆etaminne☆...and jump☆mao made☆NATURAL LAUNDRY☆grin☆tang!☆DAYS☆rag sista☆achene☆sonic lab☆blink☆shefres☆GAIJIN MADE☆arvor maree☆hobo☆Mt Rainier Design ☆caminando☆Fracap☆more better☆rico
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まだ降るのね(笑) | main | ちょっと寄ってみた〜 >>

ちょっと寄ってみた〜

なんてお客様が多かった本日。

丁度、黙とうのブザーが鳴った時なんかも

みんなで黙とうをしておりました。

そう、あれから6年経ちました。

あの日、あの時に来たお客様のご来店もあり、

賑やかな一日でございました☆

6年経って何か変わったのかな?

そんな事も考えてみましたが、

僕個人としてはさして変わりは無かったなぁ。

でも、その変わらないと言う事がとっても嬉しい事でございます。

今後も基本は変わらずに行きたい物ですね♪

洋服の話も変わらず長くして行きたい物です(笑)

では、春物のご紹介です^^

114966744.jpg

綿生地を表と裏で二枚張り合わせて、

表は畝のある生地にして、

内側はサラリとした涼し気な肌触りに☆

少し伸びのあるジャージの様なストレッチ具合も

コットン100%で再現しているのが

個人的にはびっくり生地です♪

114966744_o2.jpg

ゆったりとしたサイズ感でウエストはゴムと紐の

イージータイプの楽々パンツですが、

光沢感と畝で少し綺麗目なのでパンプスなどにも

合わせ易く、春のジャケットスタイルなどにも

ピッタリなパンツです**

114966744_o7.jpg

上品な中にカジュアルさが有るパンツは

一本持っていると便利なんですよね◎

prit-プリット-
20/2 ダブルフェイス8分丈イージーパンツ
¥7900+税

SIZE GUIDE
one size(FREE)
ウエスト約60〜90cm 
ヒップ106cm 
股上40cm 
股下41cm 
ワタリ31cm 
裾幅21cm

素材
コットン100%

生産国
日本


*prit*-プリット-20/2 ダブルフェイス8分丈イージーパンツ(92729)


さてお次はレディースの靴のご紹介です☆

114932504.jpg

114932504_o3.jpg

114932504_o7.jpg

元々インソールの柔らかさで履き心地の良いローファーですが、

更にスニーカーソールを貼り付けてある事でより気軽さのあるローファーへと☆

パテントの濡れた様な光沢がとっても大好きなんですが、皆さんはどうですかね?

1951年創業のミラノの老舗シューズメーカー

「DIEGO BELLINI(ディエゴ ベリーニ)」はイタリアらしいスタイリッシュなデザインと、

ハンドメイドの丁寧な作りで人気の高いブランド。

メンズライクでクラシカルなデザインはとても履きやすく丈夫で足を綺麗に見せてくれます。

今や足元の定番アイテムとなっているパテントのローファー。

DIEGO BELLINIのこちらのローファーは、

パテント(エナメル)レザーを使用したクラッシックなスタイルに

グログランリボンがポイントの女性らしいマニッシュなシューズ。

インソールにはクッション性がありとても歩き易くて◎

114932504_o1.jpg

少しボリュームが有るのがポイントで、

足元が華やかになりますね^^


送料、代引き手数料無料!DIEGO BELLINI -ディエゴベリーニ-リボンローファー(D4942)

まだ寒いですが、

昼間は天気が良くて気分が最高ですね☆

明日も晴れると良いなぁ。

ではでは、今日はこの辺で〜

 

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



*****************************************************

 

LINE@と言うのを初めて見ました☆

友だち追加

 

ID blq8894p


新着情報やクーポン発行などなど

 

お得な情報を配信致します☆

 

ぜひご登録下さいませ!


facebook 
INSTAGRAM
でも随時更新しています!

facebook
Rabbit Hutch
↑↑↑
クリック

「いいね」もお願いします〜・笑


INSTAGRAM
Rabbit Hutch
↑↑↑
フォローお願いします。
****************************************************


Rabbit Hutchのオンラインショップ

more betterまでどうぞ♪♪


Rabbit Hutch(ラビットハッチ)

メンズ、レディース、キッズ
幅広い年齢の方に楽しいお洒落を!!


福島県会津若松市城東町3-7
tel 0242-28-7429

入荷 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rabbit-hutch-blog.more-better-web.info/trackback/1293702
この記事に対するトラックバック