Rabbit Hutch blog

Daily useful clothes 会津若松店『Rabbit Hutch(ラビットハッチ)』の入荷情報&日記です☆
☆OMNIGOD☆15(jyugo)☆快晴堂☆prit☆paradis☆evam eva☆chambre de nimes☆etaminne☆...and jump☆mao made☆NATURAL LAUNDRY☆grin☆tang!☆DAYS☆rag sista☆achene☆sonic lab☆blink☆shefres☆GAIJIN MADE☆arvor maree☆hobo☆Mt Rainier Design ☆caminando☆Fracap☆more better☆rico
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大型連休も終わりましたね〜 | main | 雨が続くのかと思いきや >>

またちょっと空けてしまった

実は毎日ブログは書こうとしているのですよ?

言い訳になってしまいますね(笑)

ここの所、ブラウザが突然落ちるから始まり、

投稿するボタンを押したのに投稿されずに

振り出しに戻るなどを繰り返しておりました。。。

マメに保存と考えているのですが、

一気に書き上げないと頭の中に浮かんだ言葉が

霧散してしまって纏まらなくなってしまうのですよね><

と言う事で、

ふわっとならない内にSNSでご紹介した到着ほやほやを

ご紹介☆

まずはパンツ!

軽くて涼しい!そんなユニセックスパンツ入荷です☆
LAMOND
THICK & THIN STRETCH EASY PANTS
¥15000+税

18403305_1338903519521325_6093714803969100141_n.jpg

ポリエステル100%の吸水速乾生地で蒸れ知らず!

高密度且つ薄手に織られた、

ドライタッチでサラサラ気持ちよくて更にストレッチ!

ウエストをワイドで、アレ?デカイ??と思いますが、

ギュっと紐で絞ってスッキリなシルエット☆

タックを入れることにより、緩さの中に上品さかがあり、

テーパードして細身のパンツに見せてくれます♪

レングスの長さをスッキリがちょうど良いのもポイントです!!

夏の大人なセミフォーマルにぴったり!

ポロシャツとの相性抜群ですよ(*^o^*)


そして、お次も同メーカーより☆

綿100%でサラリとドライ!
LAMOND
VネックTシャツ
¥5900+税

18485466_1338920236186320_7181070545215784830_n.jpg

薄手ながらスラブ織でしっかりした生地を使用。

Vネックも深すぎず、上品でスッキリと☆

ゆとりを持たせてゆったりと大人なシルエットに。

袖丈も五分袖程で、肌の露出を抑えながらも袖がほんのりテーパードさせてあり、

不思議と腕が長く見え、腕がたくましく見えます。

パターンで魅せる妙を感じるTシャツです!


今年の春夏よりお取り扱いが開始した

LAMONDさん。

個人的に綺麗目路線は苦手分野でしたが、

コレは凄い!と着て、見て、触っての感動が

凄いメーカーさんです。

何だこの丁度良い感じは。。。

そう、こう言うのあると便利なんだよね!

っていう痒い所に手が届いて軟膏でも塗って貰ってる感じ。

素晴らしい洋服をいつも見せて貰って

テンションが上がっております☆

ぜひ、皆さんも体験してみて下さいませ!!


さて、足早ですが今日はこの辺で〜

 

 

 

 



*****************************************************

 

LINE@と言うのを初めて見ました☆

友だち追加

 

ID blq8894p


新着情報やクーポン発行などなど

 

お得な情報を配信致します☆

 

ぜひご登録下さいませ!


facebook 
INSTAGRAM
でも随時更新しています!

facebook
Rabbit Hutch
↑↑↑
クリック

「いいね」もお願いします〜・笑


INSTAGRAM
Rabbit Hutch
↑↑↑
フォローお願いします。
****************************************************


Rabbit Hutchのオンラインショップ

more betterまでどうぞ♪♪


Rabbit Hutch(ラビットハッチ)

メンズ、レディース、キッズ
幅広い年齢の方に楽しいお洒落を!!


福島県会津若松市城東町3-7
tel 0242-28-7429

入荷 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rabbit-hutch-blog.more-better-web.info/trackback/1293729
この記事に対するトラックバック